« 天皇杯4回戦はBSで録画放送 | トップページ | 当選確認期間です »

2003.12.18

リニューアルオープンです

突然の引っ越しで驚かれた方も多いと思います。以前から、トップページの変更が少ないのが気になっていました。カウンターだけが回っている状態で申し訳なくて。

掲示板のほうにも、いいタイミングで顔を出せないので、なにかいい方法がないかと考え、@niftyの「ココログ」というサービスを利用してみることにしました。馴染んできたデザインから離れるのは寂しいのですが、掲示板では、なかなか自分のペースを保って書き込みしていくことが難しいので、このほうが自分にはあっているかもしれません。まだ、ちゃんとサービスを使いこなせていないのですが、ボツボツやっていくつもりですので、みなさまもつき合ってやってください。

わたし(あり@家主)から発信する情報やレポートは、このトップページに書くことになると思いますが、「縁側日和 - BBS」も、今まで通り開いていますので、ちょっと縁側で茶飲み話でもするように、これまで通り多くの方に利用していただけるとうれしいです。

「縁側日和 - BBS」だけでなく、トップページのほかは、内容もアドレスも今までと全く変わっていません。左上のリンクより飛んでください。これからもよろしくお願いします。

|

« 天皇杯4回戦はBSで録画放送 | トップページ | 当選確認期間です »