« 関塚コーチがフロンターレ監督に | トップページ | 涙の別れ »

2003.12.28

今日からオフに

アントラーズオフィシャルサイトメンバーズルームによると、今朝11時に全体ミーティングのあと、チームはオフに入ったそうです。年明けの集合は2/2。キャンプの場所は発表になってないけど、代表と入れ違いに宮崎に入るのかしら。

準々決勝のあと、負けた岡田監督が、オフが長くなるのでよかったと発言してたけど、わたしも満男選手がケガのケアをする時間が、少しでも長くなってよかったと思うことにしました。かなり、負け惜しみだけど(汗)。

Numberに載っていたインタビューで川淵キャプテンは、国内組の選手は1/26からのキャンプに、しっかりと体を作って臨んで欲しいということを言ってました。2/8には公式戦があるし、体を休められる時間は、とても短いですね。と、満男選手が選ばれると決めつけてますけど、キャンプに臨む代表メンバーの発表はまだですね。いつなんでしょう。

|

« 関塚コーチがフロンターレ監督に | トップページ | 涙の別れ »