« 03シーズンの小笠原満男選手 | トップページ | 新年のコメント »

2004.01.01

あけましておめでとうございます

旧年中は、気まぐれな書き込みにつき合ってくださってありがとうございました。
本年も、同様に続けていきたいと思いますので(笑)、よろしくお願いします。

満男選手とアントラーズにとって、昨年は、A3杯は取ったものの、国内のタイトルを1つも取れない不本意な年でしたね。秋田選手、相馬選手がいなくなって、今年も決して楽な1年にはならないと思います。サッカーだから、勝つ試合も負ける試合もあるでしょう。選手たちが何を意図してプレーしているのか、そんなことも考えながら見守っていきたいと思います。

代表ではW杯予選も始まりますね。インドやオマーンなどの慣れない環境での試合もあるし、親善マッチと違って、プレッシャーも大きいでしょう。満男選手も多分駆り出されることになると思いますけど、その中で、チームに役立つ働きを見せてくれるといいですね。

そして、何よりも満男選手にとって、プロ7年目になる今年が、また大きなケガや病気がなく過ごせる1年でありますように。

|

« 03シーズンの小笠原満男選手 | トップページ | 新年のコメント »