« 根本選手トリニータへ | トップページ | 14日過ぎからにぎやかに? »

2004.01.10

オフにも練習メニュー

W杯1次予選ってベンチ入りメンバーが18人なんですね。知りませんでした(汗)。4−4−2だと、DF6人、MF6人、FW4人くらいになるのかしら。ヨーロッパ組がいない時には、必ず出場している満男選手だけど、厳しくなりそうですね。

里内さんはオフ用のトレーニングメニューも用意してくれるということで、ある程度体を作って宮崎キャンプに臨まなければならないようです。といっても、満男選手は、いつもアントラーズの練習が再開される前に鹿嶋で自主トレをしてるから、そんなに変わらないかもしれませんけど。年末まで抱えていたケガが、今、どんな状態か分からないけど、ケガの怖さを抱えずに自主トレに入れるといいですね。

オガコさん、縁側日和に情報ありがとうございました。

|

« 根本選手トリニータへ | トップページ | 14日過ぎからにぎやかに? »