« 代表が6/1にアウェイのイングランド戦 | トップページ | 代表関連 »

2004.01.23

訂正です(汗)

下の記事、6/9のインド戦は、アウェイではなくホームでしたね(汗)。アウェイのインド戦には、ぜひ行きたいと思ってるのに、昨日はすっかり思い違いして書き込んじゃいました。まさかW杯予選を、わざわざイギリスまで往復してコンディション落としてから戦うと思わなくて(汗)。

ヨーロッパ組のスケジュールに合わせた計画なんでしょうけど、出場できなくて連れてかれる選手には、かなり迷惑な話ですよね。ジーコ監督のやりかただと、出場できるかできないか、日本を出る時点でほぼ予想ついちゃうし、ヨーロッパ組の選手たちと向こうで合流しても、サブの選手はコンビを組んでの練習はなくて、紅白戦要員でしょうから。

あ、インドにぜひ行きたいと書いちゃったけど、多分、行かれません。もし、試合会場がコーチンだったら、無理しちゃいたいけど、多分、それでも無理でしょう(涙)。シンガポールは嫌いなので、仕事上で無理言ってまで見に行く気になれないので行きません。それから、重慶も行きませんよ、多分(汗)。

|

« 代表が6/1にアウェイのイングランド戦 | トップページ | 代表関連 »