« 代表キャンプ3日目 | トップページ | 入念にストレッチ »

2004.01.28

新体制発表

一昨日、正式発表になりましたね。セレーゾ監督の続投(爆)。前に書いたけど、満男選手はセレーゾ以外の監督の下で、一度やった方がいい気がするんだけど……。満男選手、フリークスのインタビューで、今年は攻撃的にやりたいと繰り返し語っていますね。前々から、セレーゾ監督については、まず守備からという考え方の人と言ってましたから、折り合いがつく点が見つかるのかどうか。ちょっと不安です。まぁ、もうスタメンから3ボランチの右ってことはないとは思うけど(汗)。

選手については、パッと見で、FWが弱そう(汗)。ファビオ・ジュニオール選手がケガの少ない選手であることを祈ります。

そして、2月28日には、カシマスタジアムでフロンターレとの練習試合があるんですね。ぜひ公開して欲しいですね。

|

« 代表キャンプ3日目 | トップページ | 入念にストレッチ »