« 公式試合日と親善試合日 | トップページ | 昨日はセットプレーの練習と »

2004.02.18

チャンピオンシップは12/5,12?

昨日、J1とJ2の入れ替え戦の日程が決定されたそうです。12/4(土)と12/12(日)。ってことは、チャンピオンシップは12/5(日)と12/11(土)かしら。

J開幕前のこの時期には、チームの成績も、あらゆる可能性がありますね。まさか、入れ替え戦を戦うなんてことはないと思うけど(汗)。もちろん、希望は1stと2ndとも優勝で、チャンピオンシップなし。そう簡単なことではないけれど。

オマーン戦のスタメン予定に入ってなかったのは、残念だけど、今日の試合さえ終われば、満男選手がアントラーズに帰ってくると思うと、それだけで幸せな気分です。練習見学に行くわけでもないんですけどね。もうあと少しだから、ケガせず帰ってきてね。風邪がはやってるようだから、それにも気をつけてという気分です(笑)。

そうそう、ご紹介し忘れてましたけど、2/14の公式サイトメンバーズルームによると、満男選手と本山選手は宮崎キャンプには参加しないことが決定したそうです。

|

« 公式試合日と親善試合日 | トップページ | 昨日はセットプレーの練習と »