« マレーシア戦後のコメント | トップページ | イラク戦に向けて »

2004.02.11

2/4のコメント

さらに日付をさかのぼっちゃいます(汗)。鹿嶋キャンプ2日目の練習後のコメントです。

「今日あたりが一番コンディション的に苦しい時期。そのせいもあって、2本目は間延びした部分がある。これから体調がよくなれば、内容ももっとよくなっていくはず」
「久保との話?どうしても1トップだとなかなかボールが入らないんで、うまくスペースを空けたりしないと厳しいねという話をした。僕らのボールのもらい方もある。それぞれが立っているんじゃ、もらいづらくなるから、僕らが追い越して、FWは引いてきてとか、そういう形もやっていかないと。1人だけがボールを欲しがるんじゃなく、周りにいる選手がスペースを空ける、使うっていうのをやっていかないとボールは回らない。今日は何となく回しているみたいなところがあったから、意図した動きと回し方で崩したい。
今はかなりペースを上げていて、体力的にキツイ部分もあった。ただこの時期はコンディションを上げていた方がいい。明日、あさってで調整して、試合にのぞみたい。今日はサイドからのクロスで点が入ったけど、もう1つ崩すところがほしかった。試合をやって、いい部分もあったし、単純なミスもあった。そういうミスを減らしたい」[All About Japan]

|

« マレーシア戦後のコメント | トップページ | イラク戦に向けて »