« 入念にストレッチ | トップページ | 日程発表 »

2004.02.01

宮崎キャンプ打ち上げ

今日は練習はせず、体育館で20メートルダッシュやジャンプなどの数値を測定。次は3日から鹿嶋でキャンプですね。20メートルダッシュは満男選手の得意種目で、2001年のアントラーズでの測定では、トップだったはずだけど、日本代表ではどうなんでしょう。

ちょっと、また忙しくてニュース書けずにいましたが、日本代表は昨日は午前が約50分間のシュート練習、午後はインターバル走などのフィジカルトレーニング。満男選手は山田卓選手、久保選手と共に正確なシュートを決めていたようです。

さらに、その前日の金曜日の練習は、午前がミニゲーム、午後が筋トレと長距離走。 縁側日和でかおりさんが紹介してくださってますが、「しっかりコンディションを作って挑みたいです。いい準備をして迎えられたらいいなと思います」という練習後のコメントがニュースステーションで放送されました。ものすごく日焼けした顔に見えましたけど、ライトの加減かしら。

|

« 入念にストレッチ | トップページ | 日程発表 »