« 宮崎キャンプ打ち上げ | トップページ | 三都主選手がやりやすい選手 »

2004.02.01

日程発表

首を長くして待ってましたけど、30日に今季のリーグ戦とナビスコ杯の日程が発表になりましたね。今年は、オリンピックとW杯の予選、アジア杯、オリンピック本選とあって、ものすごいハードスケジュール。その中で、平日の夜の試合も少なくて、いいスケジュールになってると思います。ナビスコ杯が準決勝まで全部、代表の日程と重なってて、犠牲になっちゃった感はありますけど(汗)。

きちんとチェックしたわけじゃないけど、キックオフの時間も発表になってる1stステージとナビスコ杯予選リーグでは、泊まらなきゃいけないような試合もないのかな。長居の試合は、JALやANAの割引料金の設定がある日らしいですね。ありがたいです(笑)。それから、ナビスコ杯のアウェイのレイソル戦柏スタジアムなのがとってもうれしい。満男選手は出場しないかもしれないけど、楽しみに行きたいと思います。

|

« 宮崎キャンプ打ち上げ | トップページ | 三都主選手がやりやすい選手 »