« Jリーグ28 特別総集編 | トップページ | 練習公開中 »

2004.02.04

増田選手の目標は

これも、ちょっと遅れた話題です(汗)。鹿嶋市の公式サイトに今年の新入団選手の記者会見の模様が載っていました。増田選手が「目標は、流れを変えるパスができる小笠原選手」と言ってますね。

あと、以前、メールで情報をいただいていて、タイミングを逃してたんですけど、田中選手は入団内定時の十勝毎日新聞の記事をご紹介します。「小笠原(満男)さんのパスを受けゴールを決めたい」。

こうやって、新入団の選手が名前を挙げてくれるのうれしいですね。野沢選手の入団時には、確かビスマルク選手と本山選手の名前を挙げて、満男選手の名前は言ってくれてなかったから(笑)。2000年だったかな。なんだか懐かしいこと思い出しちゃいました。

情報を寄せてくださった方、ありがとうございました。お名前は出さない方がいいのかな。ご紹介遅くなっちゃってすみませんでした。

|

« Jリーグ28 特別総集編 | トップページ | 練習公開中 »