« 増田選手の目標は | トップページ | 午後は紅白戦 »

2004.02.04

練習公開中

アントラーズ公式サイトのメンバーズルームによると、本日の夕方4時から(ちょうど今ですね)の代表の練習は、カシマスタジアムで公開中だそうです。ジーコ監督になってから、ほとんどの練習が現地に行けば見られるようになってるみたいですね。

クラブハウスグランドで行なわれた午前の練習では、満男選手と本山選手が軽快な動きを見せていたとのこと。快晴の中、約2時間、8対7のミニゲームが2本とシュート練習。ミニゲームの1本目は、満男選手は遠藤選手と組んでダブルボランチ、2列目が本山選手と藤田選手、FWが久保選手と黒部選手、サイドが左に三都主選手、右が山田暢選手。2本目は、山田暢選手、坪井選手、宮本選手、三都主選手の4バックに、満男選手、本山選手、遠藤選手が前に入ったようです。[Football Weekly]

オフ開けすぐに十二指腸潰瘍が発見されたイヤな記憶があるから、この時期は、リラックスしてぼつぼつやって欲しいとも思っちゃうけど、満男選手は試合に向けて強い気持ちで練習に臨んでいるようです。メンバーズルームのコメントです。

「カシマ合宿なので緊張感の中でもとてもリラックスしてトレーニング出来ています。2/7は試合に出られるように全力で頑張ります」

|

« 増田選手の目標は | トップページ | 午後は紅白戦 »