« 試合後に / vsマレーシア | トップページ | 今日も練習 »

2004.02.09

選手会長

アントラーズ公式サイトメンバーズルームの情報だと、今年は満男選手が選ばれたそうです。1月の選手会の旅行でいつも決めてるようだから、少し遅い発表なのかな。

あの年代では、一番早く選手会副会長やってたと思うから、そういう資質はあるんでしょうけど、今年は、中田選手復帰までゲームキャプテンもやりそうだし、大変ですね。

満男選手のコメント 「サポーターの皆さんと共に10冠達成を目指しチームは全力で戦いますので応援よろしくお願いします」
本田選手のコメント 「小笠原選手会長をみんなで盛り上げていきたい」

寝違えて、首が痛くて、パソコンに向かってるの辛いんだけど、かなり驚いたので、思わずお知らせしたくなりました(笑)。

|

« 試合後に / vsマレーシア | トップページ | 今日も練習 »