« 今日も2部練習 | トップページ | スタメンはありうる »

2004.02.16

今日は紅白戦

今日は、1回の練習だったのかしら。前後半35分ずつの紅白戦など、2時間半の調整。紅白戦は、満男選手は前半は稲本選手と組んでボランチ、後半の途中から攻撃的MFに入ったようです。[スポーツナビ]
ま、明日、英寿選手が帰ってきたら、変わっちゃうから、どうでもいい話なんですけどね(笑)。ジーコ監督が、満男選手を英寿選手の単なる代役として使っているわけではなければいいなと思います。

時事通信によると、稲本選手とのボランチのコンビについて、満男選手は「稲本が上がったら自分が下がるとか、バランスを取りながらやってみた。いろいろやってみるのは大事」と語っていたようです。

|

« 今日も2部練習 | トップページ | スタメンはありうる »