« 今日は紅白戦 | トップページ | オマーン戦メンバー入り »

2004.02.17

スタメンはありうる

今日発売のサッカーマガジンにジーコ監督のインタビューが掲載されてます。オマーン戦の候補23人が発表されたあとの、ごく最近のものです。その中で監督、(俊輔選手と満男選手)「二人を一緒に出すというオプションもある。藤田、中田英、モトもいる。中盤のオフェンシブには実に多くのオプションがあるんだ。ただ、最後の最後まで試して、どの組み合わせがベストかを見極めるつもりだ。俊輔や中田が戻ってきたから満男が外れるという図式ではない。オマーン戦で満男がスタメンになることは十分にあり得る」と語っています。

まぁ、試合前からスタメンはあり得ないと言うこともないでしょうけど(笑)、今日発表(?)の18人には入れるかな。

それから、ジーコ監督、代表選手の個性について語る中で「アレックスや満男のように勢いがあって派手な選手もいる」と言ってます。満男選手がアレックスと並んで派手って言われるなんて。すごく面白いですね。

満男選手の1ページの特集記事もあり、とじ込みピンナップも満男選手。今週はマガジンですね(笑)。

|

« 今日は紅白戦 | トップページ | オマーン戦メンバー入り »