« スタメンはありうる | トップページ | 公式試合日と親善試合日 »

2004.02.17

オマーン戦メンバー入り

今日発表になった18人に、満男選手も入りましたね。ジーコ監督が先発予定メンバーも発表したそうで、満男選手はここに入ってませんね。イラク戦の時(マレーシア戦も)守備がものすごく不安定だったから、ボランチ専門2人のオーソドックスなスタイルで行くと思ってましたから、予想通りというところ。明日は、満男選手の登場まで、心ゆくまでオマーンを応援することになりそうです(笑)。

「予選前日といっても、自分としてはあまりいつもと変わらない感じです。周囲の騒がれ方も、2002年の時の方がすごかったですから。自分はあまり空気を読むのが得意ではないので、海外組が入ってきたといっても、あまり何か変わった感じはしません」 [スポーツナビ]

今日の練習後の満男選手のコメント。空気を読むのが得意でないって、ホントにこう言ったのかな。ホントだったら、素敵だなぁ。すごく個人的な話で申し訳ないんだけど、空気を読まなきゃいけないと思って、息苦しく暮らしてる人たちと多くつき合ってるだけに、いい言葉だと思ってしまいます。ちょっと、これ以上説明できないんだけど、個人的な感慨です。すみません(汗)。

|

« スタメンはありうる | トップページ | 公式試合日と親善試合日 »