« チャンピオンシップは12/5,12? | トップページ | いい試合でしたね / W杯アジア1次予選 日本代表vsオマーン代表 »

2004.02.18

昨日はセットプレーの練習と

試合前日恒例のミニゲームだったようですね。[Football Weekly]

rararaさん、縁側日和で情報ありがとうございます。試合前日のミニゲームは、アントラーズだと、ポジションが普段とは全然違って、GKやDFの選手がFWやってたりするようですけど、代表はどうなんでしょうね。

一昨日の練習後のコメント。(FKについて俊輔選手と)「どちらが上げるにしろチャンスになれば」

そして、またまた遅くなりましたが、やべっちFCで流れていた満男選手のコメント。2/15の練習後かな。
「自分たちがやろうとしていることを、しっかりやれれば、十分勝てる相手だと思うし…」

|

« チャンピオンシップは12/5,12? | トップページ | いい試合でしたね / W杯アジア1次予選 日本代表vsオマーン代表 »