« いい試合でしたね / W杯アジア1次予選 日本代表vsオマーン代表 | トップページ | キャンプ風景が放送に »

2004.02.19

悔しい気持ちだった

今朝の日刊スポーツの紙面に満男選手のコメントが載っていました。

「ここまでやってきて、急に外れたんで悔しい気持ちだった」「思うようにできたと思う」

イラク戦の時に、「アレックスには以前から、もっと前に出て行ってくれと言っていたが、今日は(積極的に)前に出て行ってくれたので」と三都主選手のアシストを喜んでいた満男選手。練習と実戦で積み上げてきたものを感じていたでしょうから、外れたのは悔しかったでしょうね。

|

« いい試合でしたね / W杯アジア1次予選 日本代表vsオマーン代表 | トップページ | キャンプ風景が放送に »