« グルージャ盛岡 | トップページ | 気負いすぎた部分があって… »

2004.02.23

チームにまとまりをもたらした

オマーン戦についてのジェレミー・ウォーカーさんの記事です。

『岡田監督は小笠原の投入がチームにまとまりをもたらし、久保は体調が万全だったと語った。』

前半はベンチウォッチャーになってたので(汗)、録画を見直したんですけど、後半、久保選手が入ったことで前線に起点ができ、満男選手が入ってから、さらに日本ペースになってる印象を受けました。解説者はあてにならない人が多いから、いつもは戦ったチームの当事者の言葉を主に紹介してるんですけど、この言葉はうれしかったので。前回の予選を戦った監督でもありますし。

|

« グルージャ盛岡 | トップページ | 気負いすぎた部分があって… »