« 気負いすぎた部分があって… | トップページ | 練習試合 »

2004.02.25

サカマガのインタビュー

オガコさんが縁側日和で先に紹介してくださいましたね。遅くなりました。微熱が続いてます(汗)。

アントラーズの特集の中での2ページですけど、オマーン戦直後のインタビューで、満男選手はまだ代表でしかプレーしてないから、ちょっと焦点がぼけた感じになっちゃってますね(汗)。

一番面白かった言葉は(キャプテンマークを)「着けて頑張れるんだったら、最初から頑張りますよ」の一言。満男選手、いつも頑張ってますからね。キャプテンマークを巻いたから…みたいな言い方は、確かにちょっと失礼かもしれませんね(笑)。

コンディションについて、「ともかくいまは、体が軽い。ものすごく調子がいいんですよ」と言ってます。心配していた昨年末のケガは大丈夫みたいですね。よかったです。代表戦のアップを見てても、ロングパスの精度がすばらしかったですけど、今すぐJリーグが始まらないの残念ですね。

今年は一人交わすドリブルもプレーに混ぜてみたいということで、土曜のフロンターレとの練習試合から、そういうところも注目しながら見てみたいと思います。

|

« 気負いすぎた部分があって… | トップページ | 練習試合 »