« 練習試合 | トップページ | サッカーaiに »

2004.02.29

あらら

なんか、また騒がしい話題がでちゃってるんですね。代表7選手が無断外出し飲酒。まだ公式発表はないけど、名前を出してる新聞には満男選手の名前も入ってます。

2/9といえば、7日のマレーシア戦のあとも全然休みがなくて、ここに「宮崎キャンプから鹿嶋のあいだの1日も、休まないようにと指令が出てたようだし、もう2週間、全く休みなしなのかしら」と書いてた、その日ですね。ちゃんと自分たちで、ささやかな息抜きをしてたのね(笑)。

満男選手は、7日のマレーシア戦に比べて、12日のイラク戦の方が明らかに体が切れてたし、風邪をひいたとか、体調崩したという話もオマーン戦が終わるまで全く聞かなかったし、わたしも旅公演で煮詰まった想い出があるから、ストレス発散もいいんじゃない、別に試合前日ってわけじゃないんだから、と思うけど、そう気楽には言ってられないんでしょうね。これから、しばらくは騒がしくなりそうだ(汗)。

ちゃんと確かめたわけじゃないけど、満男選手だけじゃなくて、ここに名前の出てる選手、オマーン戦の前後に発熱した人もいないし、キャンプ中に体調不良で別メニューになってた選手もいないみたいですよね。体調管理って、一筋縄ではいかないのね(笑)。

|

« 練習試合 | トップページ | サッカーaiに »