« ジュニオール選手来日 | トップページ | 満男選手のチョイスは »

2004.02.02

写真撮影は?

公式サイトのメンバーズルームによると、今日、代表選手も全員集まっての集合写真の撮影予定とのことだったけど、無事行なわれたのかしら。オフィシャルでは、新入団選手の記者会見の様子だけが発表されてて、もちろんそれも見たいけど、みんな、選手たちが無事集合できたかどうかも知りたいんじゃないかしら? オフィシャルでの広報がないのは残念です。

入団会見、新井場選手の「優勝するために来た」っていう言葉が、うれしいですね。サイドバックはあまり慣れてないのかもしれないけど、活躍を期待しています。

黒崎選手が現役の引退を決めて、アントラーズのジュニアユースのコーチになるんですね。アントラーズでの黒崎選手を知らないから、あまり思い入れのあることは言えないけど、引退の決断はとても大きなものだったと思います。お疲れさまでした。これから再びアントラーズに力をください。

|

« ジュニオール選手来日 | トップページ | 満男選手のチョイスは »