« 写真撮影は? | トップページ | 新たな中盤=日韓戦と同じ?? »

2004.02.03

満男選手のチョイスは

1stステージ第2節のレイソルvsアントラーズだったようです。縁側日和にたまさんから情報をいただいていた、Jスカイスポーツ「Jリーグ 2003 ベストイレブンズ チョイス」。2/17 22:00から放送です。

どの試合かな、得点がたくさん入った試合かなと思ってたんですけど、これだったんですね。確かに、満男選手がボールによく触れられて、いい試合でしたね。素晴らしいループシュートを見せてくれて、セレーゾ監督も、満男選手を絶賛してました。ただ、シーズンの最初の最初の方の試合っていうのが、ちょっと寂しいですね(汗)。ほかの放送予定との兼ね合いもあったのかもしれないけど。

たまさん、裏が取れなかったのでご紹介が遅くなっちゃいました。情報ありがとうございました。

|

« 写真撮影は? | トップページ | 新たな中盤=日韓戦と同じ?? »