« 満男選手のチョイスは | トップページ | 「今何をすべきか »

2004.02.03

新たな中盤=日韓戦と同じ??

鹿嶋での2次キャンプを今日から始めた代表ですけど、さっそく紅白戦を行なったようですね。『中盤の構成は従来の形と異なり、遠藤1人が守備的な位置に入り、攻撃的な位置に藤田、小笠原、本山を配した陣形。』っていうのは、東アジア選手権の韓国戦の後半の布陣と同じかな。あの時はFWが1人少なかったけど(汗)。格下相手に点を取りに行く時の布陣としては、面白いかもしれないですね。

カシマスタジアムでのマレーシア戦には、ヨーロッパ組は来られないでしょうから、この1週間は、満男選手の話題がでやすいかな。情報お待ちしてます。

|

« 満男選手のチョイスは | トップページ | 「今何をすべきか »