« 「今何をすべきか | トップページ | 大野さんも »

2004.02.04

「ダメなら変えればいい

いろいろやるのはいいこと」
「引いてきたFWにDFが付いてきたら裏を狙える」(マレーシア戦について)「すごく出たいし、出たら結果を残したい。前めにいるので得点に絡みたい」
「いろんなことに対応できるようにしたい」
「基本的にはダイヤモンドの形ですが、(3人は)位置にこだわらずにポジションチェンジしていけ、という指示でした」

昨日のダイヤモンド型の中盤での20分の紅白戦後の満男選手のコメントです。マレーシア戦までは、まだ日にちがあるので、この形がスタメンかどうかは分からないけど、4バックで臨むつもりなのかな。ヨーロッパ組合流後は4バックでしょうから、マレーシア戦も4バックでいって欲しいですね。ちょっとでもコンビネーションが取りやすくなると思うので。

紅白戦レギュラー組メンバーは、山田暢選手、坪井選手、宮本選手、三都主選手、遠藤選手、藤田選手、小笠原選手、本山選手、久保選手、黒部選手。GKは土肥選手

|

« 「今何をすべきか | トップページ | 大野さんも »