« あらら | トップページ | SOCIOのパーティー »

2004.03.04

サッカーaiに

満男選手の3ページの特集があります。今年の代表キャンプ&試合時のコメントを集めたものですが、今までに出てないものも多くて、すごく面白いです。記者の「俺のチームだっていう感じになっていくのかな?」という問いに、「もちろん!(照笑)ウソです。そんなことはないですけど(笑)」という受け答えとか、サッカーaiならではというか(笑)。

――欧州組が戻り、今日の練習で小笠原選手はスタメン組からサブ組に変わりました。モチベーションが落ちるのでは?
「上げるしかない。本音を言えばチクショウって気持ちも大きい。今まで僕らは『ああしよう、こうしよう』ってずっと積み重ねてきたわけだから」

そろそろ、アントラーズモードに完全に切り替わりたいんだけど、こういう発言読むと、オマーン戦を振り返っちゃいますね(汗)。

|

« あらら | トップページ | SOCIOのパーティー »