« 練習試合 鹿島アントラーズvsモンテディオ山形 | トップページ | 名波選手インタビュー »

2004.03.06

ジーコ擁護デモ / vs山形

スタジアムについたら、ジーコ像の近くにIN.FIGHTらしき人たちがいました。ジーコ「日本代表監督」を応援する集まりをやってたみたいです。

IN.FIGHTの人たちって、ジーコ監督のヨーロッパ組優先の選手起用をどう思ってるのかしら。満男選手はジーコさんのこと、大好きなはずだけど、でも、外されて悔しい思いをしたって、はっきり発言してることとか知ってるのかな。今、アントラーズに所属してるのは満男選手だし、その集会のすぐそばにいたのも満男選手の方なんだけど(ため息)。ジーコ監督解任要求デモの時、サッカー協会に文章を提出した人(責任者?)が、代表の8番のユニフォーム着てたのは、こうなるとすごく皮肉な話ですね(笑)。

そうそう、試合の取材にフジテレビの青島アナウンサーが来ていました。サッカー小僧がまた再開になるのかしら? しばらくはフジテレビをまめにチェックした方がよさそうです。ジーコ監督応援デモの取材だけだったら悲しいけど(爆)。

|

« 練習試合 鹿島アントラーズvsモンテディオ山形 | トップページ | 名波選手インタビュー »