« 代表メンバーもれ | トップページ | 奮闘の跡 »

2004.03.19

ジーコ監督会見

「今の時点ではシンガポール戦だけということは申し上げられません。」「双方がもっとよく話し合い、もう一度、本当の信頼関係を構築するということがなされない間は、どの時点で、ということを申し上げることはできません。」

双方がもっとよく話し合うって現実的な話なのかしら。代表に招集される前に、ジーコ監督に呼び出しくらうって事なのかな?(大汗)

キチンと書くほど感想がまとまらないので、代表の話にわずらわされずに、今日は、結局水曜日に見られなかった、ガンバ戦のビデオを見ることにします(笑)。シンガポールには、もともと行く気が全然なくて、FC東京戦のチケットは、ちゃんと買ってあるのはなぜなんだろう。ま、1試合多く見られてラッキーと思うことにして、明日に備えますね(汗)。

あ、明日は小雨でかなり寒いみたいですね。それと、2年前に代表の紅白戦で行った時と同じなら、日本平はこのシーズン、花粉が飛びまくってるはず。予報通り雨ならそれほど心配ないでしょうけど、普段は花粉症ではないわたしが、クシャミの発作で観戦どころでなくなるほどすごかったので、アレルギー体質の方は、明日は万全の準備をして行くことをお勧めします。

|

« 代表メンバーもれ | トップページ | 奮闘の跡 »