« またまたペルージャの噂が | トップページ | 今日のメンバーは? »

2004.03.25

天皇杯日程変更

J1のクラブは11月13、14日の4回戦からの登場

これまで不評だった、11月末の契約更改後に行なわれる天皇杯のスケジュールですが、少し変更されるようです。といっても、風物になっている、元旦の決勝は変わらず。早く負けたチームは、もっとオフが長くなるのかな? それと、W杯予選のアウェイのシンガポール戦に選ばれた選手は、4回戦は出場できませんね。

来期以降も変更が予定されてるのかしら。今回の変更が、決勝の日程を変更する布石になるのならば歓迎です。

鬼が笑いそうなほど先の天皇杯よりも、明後日のナビスコ杯の心配をしなきゃですね。チーム状態悪いけど、予選リーグを勝ち抜いくために、1試合ずつ大切に戦ってくれるといいと思います。

|

« またまたペルージャの噂が | トップページ | 今日のメンバーは? »