« キャプテンは本田選手 / vsFC東京 | トップページ | 夜間はアクセスしにくいかも »

2004.03.30

野沢選手にお任せ!

今日発売になったサッカーマガジンの、アテネを狙う選手たちの紹介記事に、満男選手の野沢選手を推薦する言葉が載ってます。

「きょうの試合では、すべて「お任せ」してました。(自分がパス出し役で野沢を飛び出させるという)役割分担が特別にあったわけではないけれど、攻めでも守りでもよく頑張ってましたね。本当に頼もしかったですよ」

今日の試合っていうのは、多分FC東京戦だと思います。満男選手の言葉、野沢選手と2歳しか違わないとは思えない頼もしさ(笑)。野沢選手が、満男選手と同じくらいの落ち着きを身につけるようになったら、アントラーズは、ものすごく強いチームになるでしょうね。

|

« キャプテンは本田選手 / vsFC東京 | トップページ | 夜間はアクセスしにくいかも »