« サッカーaiに | トップページ | 練習試合 鹿島アントラーズvsモンテディオ山形 »

2004.03.04

SOCIOのパーティー

今日は、全選手参加のSOCIOのパーティーだったんですね。仕事で出席できませんでしたけど、どなたか行かれた方いらっしゃるかな。シーズン前には、キャプテンや主力選手はスポンサーに挨拶回りもあるはずだし、スポンサー向けのパーティーもあるのかな。選手たち、トレーニング以外にもイロイロ大変ですよね。

体調がよくなってきたので、6日のモンテディオとの練習試合には行けそうです。でも、天気予報は雨? あまり激しく降らないといいですね。

|

« サッカーaiに | トップページ | 練習試合 鹿島アントラーズvsモンテディオ山形 »