« 1人6枚まで | トップページ | Optaの第6節ベストイレブン »

2004.04.24

3人がケガ

名良橋選手が左ももの筋挫傷で全治3週間、U-23代表の青木選手が腰椎横突起骨折、A代表で21日午後は別メニューでトレーニングしていたという本山選手が左ひざの痛みでレントゲン検査。名良橋選手はチームで練習中のケガというし、青木選手もセレッソ戦のケガ。本山選手も、セレッソ戦でケガがある感じのプレーぶりだったから、日本にいるあいだに痛めてたんじゃないかしら。なんだか、やりきれないですね。青木選手はヒビが入った程度みたいだし、本山選手のケガが軽そうなのが、救いかな。

オガコさん、縁側日和で情報ありがとうございます。うちにはフリークスが今日になっても届いてません(涙)。今年になって、なぜだか遅くなったみたい。「鹿の国から」が楽しみです。

体調があまりよくないので、明日の順天堂大学との練習試合は行けないかもしれません。どなたか行かれる方いらしたら、レポートお願いします(笑)。

|

« 1人6枚まで | トップページ | Optaの第6節ベストイレブン »