« 水曜日はお休みかも | トップページ | 「勝利への高い意識を…」/ 新潟戦に向けて »

2004.04.12

セットプレーの守備 / vsFC東京

昨日の、ナビスコ杯のFC東京戦のスカパー!での放送、映像どころか音声までMXテレビのものでしたね。ガッカリしました(汗)。

見ていて思い出したんだけど、この試合、満男選手が相手CKの時に、徳永選手のマークに入ってたんですよね。いつも、こぼれ球を拾える辺りにいて、誰のマークにも着いてないことがほとんどだから、珍しい光景でした。

明後日の試合に向けてのコンディションは、どうでしょうね。ジェフ戦の時は、アップの途中から席に着いたし、試合のあともさっさと帰ってきたから、見逃してることも多いと思います。練習の様子も含めて、何か分かる方いらしたら教えてくださるとうれしいです。

|

« 水曜日はお休みかも | トップページ | 「勝利への高い意識を…」/ 新潟戦に向けて »