« デザインを変更しました | トップページ | 中田選手合流間近 »

2004.04.01

コーチンなのね

昨日の代表シンガポール戦、勝ったようですね。5分ぐらい見てたけど、どちらを応援しようにも、全然面白くないから、TV着けたままほかのことしてました(笑)。去年のアジアチャンピオンズリーグのバンコクでの悔しい経験から、3日前に現地入りでは相当厳しいと思ってたけど、予想通りでしたね(汗)。ヨーロッパ組の招集の仕方とか、いろいろ議論があるみたいだけど、暑さ対策ができない限りは、どんな選手が出場しても苦しい気がします。

同じ組のオマーンはインドに大勝。というのは、どうでもいいけど、試合会場がインドのコーチンだったんですね。9月のアウェイでのインド戦は、どこになるのかしら。その頃、ジーコさんが監督なのか、満男選手が選出されてるかも分からないけど、コーチンだったら、絶対に行きたいなぁ。前にも書いた気がするけど。コーチン、いいところですよ、ホント。

|

« デザインを変更しました | トップページ | 中田選手合流間近 »