« 満男選手が心配です / J1 1st第4節 市原vs鹿島 | トップページ | 失って欲しくないものも / vs市原 »

2004.04.11

すごくいい走り込み

「ミツ(満男)のすごくいい走り込みだったね」とは、本山選手の言葉。ホントに、すごくいいゴールだったのに、負けてしまって残念です。

満男選手の体のことは、どのサイトの記事にも取り上げられてなくて、っていうことは、たいしたことないんでしょうか。今日は練習があったけど、水曜日に鹿嶋、土曜に長居に行くことを考えて家で体力温存してました。今週はもう、練習に行けないので、様子が分かる方いらしたら、教えていただけるとうれしいです。

昨日の審判の判定は、やはりかなり問題があったようで、チームもJリーグへの質問状提出を決めたそうです。SOCIOメールにも、めずらしく、はっきりと「昨日の試合は判定に疑問の残る試合でした」と書かれてました。

|

« 満男選手が心配です / J1 1st第4節 市原vs鹿島 | トップページ | 失って欲しくないものも / vs市原 »