« 中田選手合流間近 | トップページ | 警告電話(笑) »

2004.04.03

カルカッタでした

アウェイのインド戦はコルコタ(カルカッタ)だったんですね。行きたい行きたいといいながら、ちゃんと調べてなかったです(汗)。9月は雨期で、4〜5月頃よりは少し気温が下がるはずだけど、湿気が多いでしょうね。それにカルカッタの雨期といえば、洪水のイメージが(汗)。洪水でなくても、道が水浸しとか…。もう昔の話かしら。また行きたい場所だし日本から一番アクセスのいい都市だけど、時間の余裕がないとキツイなぁ。

自分で書いてて忘れてたんだけど、アウェイのインド戦とオマーン戦は「公式試合日」だから、海外リーグの所属選手も5日前までに解放されるんですね。到着が4日前だと、十分な暑さ対策は無理だろうけど、今回よりは条件はいいですね。

|

« 中田選手合流間近 | トップページ | 警告電話(笑) »