« 「勝利への高い意識を…」/ 新潟戦に向けて | トップページ | 残念な試合でした / vs新潟 »

2004.04.14

スタメンみたいです

Socioメールのスタメン予想に満男選手の名前がありました。コンディションは、わたしが心配したほど悪くはなかったようです。よかった。こないだのメンバーから熊谷選手が抜けて石川選手が入ってます。新井場選手が右サイドに来るのかな。

熊谷選手は、今日、クラブハウスに行った友人の話だと、朝の練習にいたそうなので、ケガみたいですね(涙)。

名良橋選手もまだリハビリ中。苦しい戦いになりそうですが、ともかく勝ち点3取れますように。そして、これ以上ケガ人が出ませんように。

|

« 「勝利への高い意識を…」/ 新潟戦に向けて | トップページ | 残念な試合でした / vs新潟 »