« 「ずるずる引いた感じだった」 / 新潟戦後のコメント | トップページ | 女子日本代表 »

2004.04.17

怪我のため何人か出場できない

ANTLERSモバイルマガジンのセレーゾ監督のコメントでは、警告の累積や怪我のため何人か出場できないとなってまね。熊谷選手も名良橋選手も、今日は大丈夫だと思ってたんだけど、まだ難しいのかしら。それともほかの選手? アルビレックス戦では、コンディションが少し持ち直していたように見えた満男選手なので、今日の出場は大丈夫だと思ってるんだけど、今日は、メンバー表見るのが少し怖い気持ちです。

アントラーズは99年以降セレッソに1勝しかしてないそう。カシマスタジアムで満男選手の決勝ゴールで勝った試合があったと思うけど、それだけなんですね(汗)。長居でセレッソに勝つところは、わたしも見たことがないです。今日こそは、楽しい気分で長居から帰りたいと思います。

|

« 「ずるずる引いた感じだった」 / 新潟戦後のコメント | トップページ | 女子日本代表 »