« 怪我のため何人か出場できない | トップページ | 酷い試合でした(涙)/ J1 1st第6節 C大阪vs鹿島 »

2004.04.17

女子日本代表

テレビ朝日が、あまりにシツコク取り上げるので、試合の前から飽きかけそうになってたんですが(汗)、今日の日刊の紙面に面白い記事がありました。選手のタイプを男子選手の名前で表したもの。井原選手とか、闘莉王選手とかいろんな名前がある中で、満男選手に例えられた選手がいました。

81年生まれのMF小林弥生選手。負けず嫌いで、精度の高いキック力な特筆モノとの寸評です。なんか急に女子代表に興味が沸いてきました。単純ですね(笑)。

|

« 怪我のため何人か出場できない | トップページ | 酷い試合でした(涙)/ J1 1st第6節 C大阪vs鹿島 »