« カルカッタでした | トップページ | またまた移籍の噂 »

2004.04.03

警告電話(笑)

秋田が、鹿島MF小笠原、FW深井らに電話で宣戦布告したのだ。「後ろにもすね当てを着けておけよ」。
小笠原も「うちが4−1で勝ちます」と軽く受け流した。

1点失点することにしてるのが、なんか満男選手の受け答えらしくない気もしますけど(汗)、試合は明日なのに、今日から話題が出ててうれしいです。

まだまだチーム状態がかなり不安定だから、相手がどこでも、きっちりと自分たちのすべきことをして勝つしかない気がします。守備面で、どれだけ集中力を切らさずにやれるかでしょうね。

明日は雨の予報なんですね。それに寒そう。あまり大降りにならないといいですね。

|

« カルカッタでした | トップページ | またまた移籍の噂 »