« Optaの第6節ベストイレブン | トップページ | 波乗日和を更新しました »

2004.04.25

練習試合でボランチ?

朝、のどが少し痛かったので、大事を取って練習試合には行きませんでした。レポート期待して来られた方いらしたら、ごめんなさい。SOCIOメールで、情報が届きました。

アントラーズ 3-0 順天堂大学(前半1-0/後半2-0)
≪先発メンバー≫
GK 曽ケ端 
DF 石川、大岩、岩政、内田
MF 小笠原、新井場、野沢、増田
FW 平瀬、深井

順大の元サッカー部員の知人に聞いてみたところ、スケジュール的に今日はBチームじゃないかということでした。FKのたびに止めながらの試合だったみたいだけど、無事に勝ってよかった(汗)。

メンバーからすると、満男選手はボランチをやったのかな。熊谷選手の調子は、まだよくないのでしょうか。本田選手とフェルナンド選手は、どうしたのかしら。少し前に、ケガと聞いた大谷選手は、もう治ってるのかな。心配ですね。若手の練習のためだったらいいんだけど。

|

« Optaの第6節ベストイレブン | トップページ | 波乗日和を更新しました »