« 本山選手2アシスト | トップページ | 枠内シュート数3位 »

2004.04.27

ケガ人ばかり

フリークスが、ようやく今日届いて、読み始めたのですけど、ページをめくるたびに、あぁ、この人も、あの人もケガだと思わされて、ものすごく暗い気分になりました。セレッソ戦後の、満男選手の渋い表情も思い出されるし…。満男選手がグランパス戦前に、秋田選手に電話を入れたという、面白いエピソードもありましたが、なんだか、今は、アントラーズのことを考えるのが苦痛(涙)。GWは、またキツイ連戦になるけど、大丈夫かしら。このあいだの日曜日に練習試合が入ったから、選手たち、また2週間休みなしなんですよね。今はただ、こないだの連戦よりもコンディションのよい、チームと満男選手を見られることを祈ってます。

|

« 本山選手2アシスト | トップページ | 枠内シュート数3位 »