« カテゴリーを変更しました | トップページ | いい試合だったと思います / ナビスコ杯予選リーグ第2節 鹿島vsFC東京 »

2004.04.29

試合終了と同時に / vsFC東京

ピッチを蹴りつけた満男選手。そのまま座り込み、体育座りになって手で顔を覆ったまま、じっと動かなくなりました。両チームの選手が並んでも1人動けずにいて、内田選手が声をかけて、ようやく立ち上がれました。全身から、悔しさと、チームを勝利に導けない自分を責める気持が伝わってくるようで、見ていて切ない気持ちになりました。

チーム状況は、フェルナンド選手が出場できたから、最悪ではなかったのかな。それにしても、メンバーが毎試合ごとにこれだけ変わると苦しいですよね。その中で、今日は十分に選手の気持が伝わったし、負け試合だけど、最後まで勝利を信じて見ることができました。

初先発の増田選手もいいプレーを見せてくれていたし、石川選手も気持の入ったプレーでよかったんですけどね。

担架で運ばれた深井選手のケガが心配です。

また、自宅に帰ってから書きますね。

|

« カテゴリーを変更しました | トップページ | いい試合だったと思います / ナビスコ杯予選リーグ第2節 鹿島vsFC東京 »