« いい試合だったと思います / ナビスコ杯予選リーグ第2節 鹿島vsFC東京 | トップページ | 紹介日和を手直ししました »

2004.04.30

深井選手はねんざ

ピッチに倒れたまま、全く動けなくなってたし、関ドクターが駆け寄るなり×を出したから、心配してたけど左足首をねんざし、今後2、3試合は出られなくなったそう。思ったほど酷くなくてよかった。次は金古選手が帰ってきてくれるけど、本山選手と新井場選手が出場停止。昨日、ケガで出場できなかった選手が、1人でも多く復帰できればいいと思うけど、ユースから6人を登録するということは、難しそうなのかしら。2日間しかないですしね(涙)。昨日の帯同は、田中選手だったから、そのままベンチに入ることになるのかな。

昨日のANTLERSモバイルマガジンでの本田選手の言葉。

「次の試合がもうすぐ。プロである以上、切り替えなければいけない。この重い空気を明日から切り替えたい」

昨日は、アップの終了時にメインスタンド下で選手1人1人に声を掛けていた本田選手。気分転換の苦手な満男選手には今、切り替えは難しいでしょうから、キャプテンの力をチームにください。

|

« いい試合だったと思います / ナビスコ杯予選リーグ第2節 鹿島vsFC東京 | トップページ | 紹介日和を手直ししました »