« スポニチのスタメン予想は | トップページ | 負けに等しい引き分け / vsFC東京 »

2004.05.21

2ndステージの日程が発表に

なりましたね(日程表)。ざっと見ただけだけど、ガンバ戦以外は日帰りできそうで一安心。土日と祝日の試合ばかりなのも、うれしいですね。鈴木さんがチェアマンになってから、この件に関しては、見事に変わったと思います。さすがクラブ経営経験者。日曜の試合がちょっと多めなのがキツイかなとは思うけど、注文出せばキリがないでよね(汗)。

気がかりなのは、9/11と9/18が午後3時キックオフになってること。残照が厳しい時期だけにキツそう。選手の消耗も大きいでしょう。涼しくて、曇りか雨であることを願います。あと、確か、最初はヤマハスタジアムと書いてあったジュビロ戦が、エコパになってるのもイヤかな(笑)。

|

« スポニチのスタメン予想は | トップページ | 負けに等しい引き分け / vsFC東京 »