« 満男選手の小ネタ / vs浦和 | トップページ | パスとプレースキックといえば »

2004.05.06

4年間皆勤賞?!

GWが無事すぎたので、これで4年間、アントラーズの公式戦で満男選手が出場する試合を、全部見たことになります(汗)。4年前のGWをバリ島で過ごしてた時には、こんな人生送ることになるとは、夢にも思ってなかったんだけど(笑)。もちろん、高校時代とか、もっと前から満男選手を応援してらっしゃる方に比べれは、そんなの自己満足の自慢話にすぎないでしょうけど、普段は長続きのしないわたしにとっては大事件です(爆)。

目が離せなかったんですよね。ともかく、一つ一つできることが増えていくのが素人のわたしにも見えて。こういうことを目標にやってるとか、こういうプレーを身につけたいと思ってるとか、満男選手の目標も分かる気がして見守ってきました。幸せな勘違いでしょうけど(笑)。

これからも長く見続けたいと思うけど、なによりコンディションがいい満男選手のプレーがたくさん見たいですね。コンディションのいい時にできる試合って、ホントに少ない気がするから。これまでの4年間で一番記憶に残ってる場面は、去年のバンコクでの途中交代の一コマの気がするけど(汗)、これからは、なるべくたくさん楽しい記憶が残って欲しいなと思ってます。

|

« 満男選手の小ネタ / vs浦和 | トップページ | パスとプレースキックといえば »