« PUMAの新しい広告 | トップページ | イングランド遠征メンバーに選出 »

2004.05.19

プレシーズンマッチ in 青森

前に噂の出ていたプレシーズンマッチが正式発表されました。7/4(日)に青森市で行なわれる浦項(ポハン)スティーラーズ戦。2年くらい前まで洪明甫選手が所属していたチームらしいです。前座で、日韓親善試合、青森山田高校 対 鶴城(ハクソン)高校もあるよう。熊谷選手が元気にフル出場できて、故郷で活躍できるといいですね。

前日の夜は、新潟でのオールスターサッカーですよね。鹿島からも、最低1人は選手が選ばれるから、Jリーグ推薦で中田選手とか満男選手とか曽ヶ端選手とか入っちゃうかも。当日の新潟から青森への移動は、新千歳空港で飛行機を乗り継げばできるみたいだけど、オールスターに出た選手は、プレシーズンマッチはお休みかな。

わたしは、青森にだけ行くつもりです。行ったことがないから、とっても楽しみ。

|

« PUMAの新しい広告 | トップページ | イングランド遠征メンバーに選出 »