« 紹介日和を手直ししました | トップページ | 「僕もちょっとずつ試合に出て… »

2004.05.01

「そろそろ化けてよ小笠原君」と

フジテレビの「すぽると」で金子達仁さんが言ってました。今後の日本代表のキーマンとして、川口選手と2人の名前を挙げてです。

今、アントラーズでとても大切なことを学びつつある気がするんですよね。今まで、身につけることができなかった何かを身につけられる機会なのかもという気がしてます。それが、どんなプレーかは、わたしには分からないけど。苦境のチームの中で、もがく経験で、また、ひとまわり大きくなっていくような。だから、代表での満男選手に、今ひとつ興味が湧いてません。でも、こういう時って、代表に選ばれれば、いい気分転換になるのかもしれないですね。ともかく、代表に選ばれようが、チームにいようが、ケガなく、いいコンディションでプレーし続けて欲しいですね(祈)。

|

« 紹介日和を手直ししました | トップページ | 「僕もちょっとずつ試合に出て… »