« 「そろそろ化けてよ小笠原君」と | トップページ | ほっとしたというのが / vs神戸 »

2004.05.02

「僕もちょっとずつ試合に出て…

…今がある。代わりに出る若手がチャンスをものにできれば、チームの底上げになる」

もう、何回も書くのもイヤになるほど、ケガ人ばかり。昨日は1時間半のミーティングを行なったそうです。ミーティングが長いと集中するのも大変だろうと思うけど、こういう時には、できることを総てやるしかないですものね。

SOCIOメールで昨日届いた満男選手のコメント。

「出場停止、さらには負傷選手もいてベストメンバーを組めないのでとても厳しい戦いになると思いますが、チーム一丸となって90分ベストを尽くしますので熱い応援をよろしくお願いします」

これから、鹿嶋に行ってきます。

|

« 「そろそろ化けてよ小笠原君」と | トップページ | ほっとしたというのが / vs神戸 »