« パスとプレースキックといえば | トップページ | 快勝 / J1 1st第9節 鹿島vs大分 »

2004.05.08

「チーム一丸となってベストを尽くしますので…」/ 大分戦に向けて

「チーム一丸となってベストを尽くしますのでスタジアムで熱い応援よろしくお願いします」

明日の試合に向けての満男選手のコメントです。

このところ、試合が続いていて書けてなかったコメントをまとめて。ヴィッセル戦の増田選手の得点について。「チームとしても彼自身としても大きい」。レッズ戦に向けて。「相手がどうこうより、自分たちのサッカーをする」。ジーコ監督の観戦についてのコメント。「誰かが見るからと言って変わることは何もない。代表に入るためにサッカーをやっているわけではない」。このnikkansports.comの記事には、『鹿島幹部は「ナビスコ杯決勝後に小笠原の意識が変わった」という。この日の練習終了後は、両足首痛で長期リハビリを続けるDF羽田のもとに駆け寄って、激励もした。リーダーとしての自覚が芽生えてきた。』なんて書いてあるけど、これでは、まるでこの日だけ激励したみたいでおかしいですね(笑)。

|

« パスとプレースキックといえば | トップページ | 快勝 / J1 1st第9節 鹿島vs大分 »